おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

自転車を買う

娘と二人で、お買い物モード。娘の自転車とヘルメット、帽子、靴。。。と、自分のもの全く買ってないんだけどー。自転車は明日には届けてくれるようなので、週末は練習だな。

1週間の流れがはやい

いつも思っていることだけど、あっと言う間に過ぎていく。娘も、「なんか1週間がすぐに終わっちゃうねぇ」って言ってるし。娘も忙しいのかな。。。たぶんこの感覚は、「やりたいこと」>「使える時間」だからなんだろう。あとは、たぶんそれなりに充実した時間を過ごしているということなんだろう。。。というふうに、前向きに考えたい。

講義資料作成

ちょっと遅れて資料アップ。