おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

Twitterクライアント:Chattr

これ、けっこういい感じです。見た目が綺麗だし。Windowsユーザなら、オススメします。ただし、.netランタイムが必要です。こういうの見ると、作りたくなるなー。あと、時々タイムラインの取得に失敗するんだけど、なんでだろね。

年金特別便

先週、通知がきたので確認。住所が古いままだったので、そこは確認してもらう。。。。で、これはいいんだけど、僕は前職が国立大教員だったわけなので、国家公務員共済にも属しているはず。これに関する通知はどうなってるのかな。それと、学生時代は国民年金払ってきたわけだから、これについての通知とか。。。。なんか、心配になってきたよ。

散髪に行く

今日のクイックマッサージも、癒しのお姉さんとはニアミスに終わった。で、そんなことよりも、最近、おでこが広くなっていることに気づく。。。ちょっとショック。まあ、そういう年齢になってきたのかのう。どうせ禿げるなら、かっこよく禿げたいね。とりあえず、今晩から育毛剤でささやかな抵抗をしよう。

査読報告1件

とりあえず、1件報告だ。残りは明日にでも。。。。