おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

お買い物モード

定期券更新。駅が工事モードでちょっと雰囲気が変わってた。ATMを探し回ったが、意外なところに新設されていたのに気づく。こりゃ、便利だわい。
僕デパートの書籍コーナーを新規開拓。意外とマニアックな本がおいてあったりする。思わず書籍を衝動買い。5冊も買ってしまった。近いうちにレビューしとこう。

機種変を考える

住所変更を目的にAUショップへ。ついでに、料金プランも変更。僕の名義で3台あるんだが、そのうち1台は「誰でも割」にしておく。他のも変更するかは、また考えよう。。。
で、最近は機種販売の方式が変わっているようなので、店員に確認してみる。どうやら、現状の僕の状況では、いつでも機種変をしてもいいようだ。夏モデルが出揃ったら、はやいところ機種変しようかな。とりあえず、薄いやつにしよう。多機能モデルはもう飽きたな。つーか、ほとんどそういう機能は使わないしね。来月は、iPhoneを買うから(ほんとに買えるのかな?)、状況を見て検討をしよう。

査読報告1件

とりあえず、終了。

講義準備

定例の作業だが、ちょっと遅れ気味だな。なんとかルーチン化できるようにカイゼンしないと。