おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

学科同窓会イベント

先日に続いて。。。今日は、メンバー限定の会議。講演会もあったりして、分野外だが面白い話が聞けたな。

講義準備

とりあえず1件完了。もう1件は明日やろう。

iPhoneの予約をしに。。。

近所にあるSBショップに寄る。。。。が、予約を受け付けてないだと?!つづいて、ヨドバシに寄る。どうやら、ヨドバシでは予約は受け付けないという事らしい。うーむ。SBショップに並ぶか、ヨドバシで並ぶか、、、、考えどころだわい。

二次会

イベントの後、上司の誘いでちょっと居酒屋へ。僕の知ってる雰囲気のいいところへ行く。飲み目的で入るのは初めてだったが、まあまあだったな。