おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

プレ運動会イベント

娘の小学校で、プレ運動会イベント。僕はお疲れモードだったので、見学はせず。

ゲーセン&買い物モード

娘とデパートへお買い物モード。ゲーセンして、ハムスターの小物を買って、僕の靴下をかって、、、、と、まあなんとかミッションクリア。ちなみにここでも、iPhoneの予約を確認してみたが、予約はしないということだ。当日買いなら意外とここが穴場かなぁ。

講義準備

あいかわらず、手間取ってしまったわい。

夏休みの計画を立てる

帰省がらみの計画を立てる。うーむ、今年も8月は公私ともにイベント盛りだくさんだなぁ。