おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

講義録

講義2コマ。来週で月曜講義も終わりだ。なんとか間に合いそうだな。

査読作業

とりあえず、明日には出せそうかなぁ。

カメラ到着

今回、高解像度のべつのメーカーのネットワークカメラを購入。今年は卒研でこの制御ライブラリを書かせようかと思ってます。

TODO処理

昨晩、寝苦しかったせいで、いまいち睡眠不足モードなんだが、タスクは少しづつ消化していかないとね。。。最近、ちょっとずつだが、タスクのこなし方が良い感じになってきた気がする。これを研究にも適用できればいいんだがな。

*

今日は七夕かぁ。。。なんて、センチな感情は起きるまもなく、、、ああ、日付が変わるな。