おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

散髪

今回は、癒しのお姉さんだったが、なんかツンツンしてたな。嫌なことあったんだろうか。それよりも気になってたのが、となりの客のお姉さん。髪の色を黒っぽく染めるとかなんとかいう話が小耳に。同時間に入店したので、容姿は確認してたんだけど、少し茶色が入った感じの子。へーえ、黒くするんだ〜とか何げなく思ってたんだが、帰り際にチラッと確認すると、、、雰囲気がまったく変わってる〜。ちょっとシャギ?入れてるのかな。なんか、怪しい系になってる。
女性は髪型で変わるもんだねえ。

チャリ練習

娘のチャリ練習。今は仮免中ってとこで、実地練習だ。なるべく車の通らない道を選んでいる。