おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

雑務の日

急遽、予定変更で雑務の仕事が入る.うーむ.

教務系お仕事

毎年恒例のお仕事なんだが、こんなことやってるのうちだけだろ!

JABEE関連打ち合わせ

書類作成のための打ち合わせ.来週までには完成させないといけないわけだが、まあなんとかなるかいな.

国際会議採録か

久しぶりに採録の報が来た.講義が多いのでなかなか学会発表にいく機会を逃していたのだが、今年からはバシバシ発表するぞっということで、出していた結果が返ってきたわけで...いや、ほんと久しぶりだなぁ.国際会議w.といっても、国内で開催されます.海外出張はさすがに無理ですわ.