おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

講義録:講義1コマ、ゼミ1コマ

1年生のゼミの最初の日。共同実験室で行うことにしたんだが、けっこういい感じー!ここは以外と穴場だな。

AJaxに手を出してみるかー

卒研について4年生とミニディスカッション。どんな機能を実装するか、あーだこーだと言いながら、議論を進める。で、技術的なところでは、AJaxに今更だが手を出すことになりそうだ。AJax+JSF。これがうまくいくか。。。

ビックカメラ

明日からはじまる講義撮影ミッションのために、もろもろの備品を購入。ついでに、研究室用の浄水器と自分用のポットも購入。ここは何でもあるから便利だのう。