おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

明日から講義

明日から講義だ.うちの大学は夏休みが短いな.まあ高い授業料払ってるんだし,きっちり教育サービスを提供しないとね.が,後期が講義が多いし,ちょっとたいへんだぞー.ふーーっっと,学生みたいなことを言ってみたりする.つーか,講義準備しとかなきゃ.明日は講義ないけど,来週からどどどーっって始まるしね.

OpenCVと格闘

OpenCVと格闘.コンパイルが通っても,リンクエラーが出てうごかんぞ.どーなってんのVisual Studio!! なんか,いやな予感.でも,とりあえず,いろいろ設定してなんとか動かすことができた.さーて,これからはじめようかな.

書類書き提出

某プロジェクトの機器備品購入申請を提出.あとは機械が来るのを待つだけだ.

その他のお仕事
  • ホテル宿泊処理