おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

成績集計

某科目の成績集計に手間取る.二人で合同してやってるから、成績名簿に載っていない学生とかの把握が面倒.半日かかってしまった.こうして貴重な時間が消えていく....まだ成績提出していない科目もあるわけだから、ここで一気に終わらせたい...が、なかなか終わらんー.明日に仕事が残りそうだ.

シラバス校正

校正の締め切りが今日なので、ささっとチェック.とりあえず気付いたところは修正.ま、こんなもんでしょう.

やっぱ、ナチュラルキーボードだぜい

ここ半月ほど、普通のメカニカルキーボードを使っていたのだが、やっぱりナチュラルキーボードに戻る.やっぱ手が疲れるんだよね.しかし、10年近く使っているこの愛機もそろそろ掃除が必要だな.

卒論提出日

今日が公式の卒論締切日.遅れている連中も提出してきた.明日は発表練習をしたいところだが.....時間あるかなぁ...

卒論運営マニュアル作成

運営委員になっているので、お仕事として進行上のマニュアルを作成.去年より少しだけ変更.