おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

映画:グラントリノ

映画:グラントリノ

予約を入れていたので見に行く。これは、僕だけお楽しみモード。ビール飲みながら、、、ネタバレしない程度に感想を書くけど、全作を見ていれば、印象はまた違ったんだろうね。僕はあまりクリント・イーストウッドの映画は見てないからねえ。映画なんてあんまり興味なかったし。パンフレットをみて、クリント・イーストウッドの映画の集大成的なものであるというのを知ってそう感じたよ。彼の映画も借りて見ようかな。

ボーリング

早朝から家族でボーリングだ。午後になると、満席が予想されるからね。娘がいるので、ガーターなしレーンだけどね。こういうので家族で盛り上がるのも悪くない。ただ、二ゲーム目はお疲れだったけど。