おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

いろいろ

3年生ゼミ

今年はVSのバージョン不一致問題が起きないから、順調に進みそう。去年から使っている某書籍がいい感じで使えてます。が、はりきってしゃべり続けたのでお疲れモードですわ。

研究スケジュール管理

院生の研究スケジュールを管理するために、Googleカレンダーで管理することにした。

お任せします

某タスクについて、僕では手におえないので、某方にお願いした。

某書類ゲット

必要書類を頂いた。ついでに、余計なモノも頂いた。余分なものは横流しするしかないな。

事務書類提出

出し忘れていた税金関係の書類提出。