おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

もろもろのお仕事をこなす

肩がこってるな

昨晩は寝苦しく、しかも肩こりを感じる。こういうのって、心筋梗塞の前触れっていうよなぁ。今日の日誌が遺言になるのか?!

某プロジェクト計画書類作成と打ち合わせ

午後から,某プロジェクト書類の作成と打ち合わせ。なんだかんだで3年目を迎えた。今年もがんばって成果出すぞ〜〜〜〜〜〜!!なんとしても論文化しなければ。

成績提出っ!

とりあえず,オンラインで成績を提出。ふぅーーーーーーーー。明日,紙媒体で提出すればミッションは完全にクリアだ。

掃除モード

採点でクタクタなんで早いとこ帰宅しようかと思ったが、週末に部屋をワックスがけするから、掃除モードに。でも、研究関係の資料とか、なかなか捨てられないなあ〜。かたづきそうにない。

雨か

久しぶりの雨かな。ついでに暑さも洗い流して欲しいね。明日からは涼しくなるといいが。